ぷらざINFO/口コミ探偵団

Cocoradeのイメージ 蒼空mama さん(佐久市・30代)のクルーリポート
【御代田 】 Bakery Cafe Cocorade (ココラデ)

御代田駅近くにあるパン屋さんで、とっても美味しいパンなのに、価格が高くなくてお得!また、お店の裏にある芝生広場で、浅間山のキレイな風景を見ながらパンが食べられるのも、私にとっては最高です。店内には子どもが遊べるスペースがあり、ママ友とのランチにもGOOD!!パンを焼いているところも見られ、子どもたちも楽しそう!焼き立てパンがすぐに食べられるのも嬉しいです。



パン購入の方には、ホットコーヒーを無料サービス。美味しいパンを味わい、ちょっとひと休み…にぴったりのスポットです。



【TEL】0267-41-0383
【住所】御代田町馬瀬口458-2
【営業時間】7:00~19:00
【休日】無休

Cocoradeの地図

Cocoradeのイメージ画像
[1]カフェやテラスでイートイン!!
[2]クルミたっぷりの生地につぶ餡がぎっしり!桜の花の塩漬けがポイントの「中仙道心楽deあん(120円)/写真左」、子どもに大人気の「まっくろチョコすけ(40円)/写真右上」、地元産野沢菜をピリ辛に炒めた「野沢菜パン(130円)/写真右」は、ココラデ人気ベスト3!!
[3]キッズパークには遊具があり、天気の良い日は子どもたちものびのび遊べます
Cocoradeのイメージ画像1
[1]
Cocoradeのイメージ画像2
[2]
Cocoradeのイメージ画像3
[3]
掲載データは2012年6月15日現在のものです。