ぷらざINFO/口コミ探偵団

らら和んや

大通りから少し外れたレトロな街並みの中にあり、隠れ家のような雰囲気が素敵です。新鮮なお刺身にキスの天ぷら、上田市名物の美味ダレ焼き鳥など、どれも美味しいです。炙りレバーにワサビを付けると絶品です。飲み物の種類が多く、楽しめます。お手頃なお値段で、宴会にもデートにも満足できる、とっておきのお店です。

暖さんは一言で言うと『何を食べても美味しい!』です。ご夫婦経営で、珍しい野菜などを自家菜園で栽培していて、収穫したての新鮮野菜を出してくれます。お料理はどれも、素材の旨みが引き立つ味付けで、絶品な物ばかりです。私はお酒がほとんど飲めないのですが、オススメのワインもたくさんあるそうですよ♪

ハレの日 上田店

友人の誕生日のお祝いで利用しました。和風の味付けの肉料理がとても美味しかったです。その上、スタッフの皆さんが花火つきバースデーケーキでサプライズプレゼントに協力して下さったので、食事が大いに盛り上がりました。素敵な記念日になりました。

まつみ

ステーキ丼、地鶏丼を食べました。お肉が柔らかくてとっても贅沢な味でした。メインはもちろん美味しいですが、ランチセットの小鉢の料理も美味しくてボリューム満点。友達とシェアして食べてもお腹いっぱいになりました。座敷席もあるので小さい子どもを連れて行ってもゆっくり食事ができます!