ぷらざINFO/口コミ探偵団

桃林

中華を楽しむなら「桃林」!!コースのお料理がリーズナブルなお値段で頂けます。デザートで私は定番の「杏仁豆腐」や「かぼちゃしるこ」が大好きです。低価格と美味しさに、いつもついつい食べ過ぎてしまいます…。お昼のランチメニューもお得感いっぱい。家族そろってのお食事に、お薦めのお店です。

shinkokyu

軽井沢の自然豊かな森、澄んだ空気の中でピラティス、ヨガ、トリートメントができるサロンです。ピラティスインストラクターNanaeさんのレッスンは、意識的な部分も丁寧に教えてくれます。肩こりや腰痛改善、スポーツのパフォーマンス向上など様々な効果が期待できます。ピラティス専門マシンもあります。僕の場合は体調が良くなったり、カラオケで楽に高い声が出るようになったりしました。心身共に元気になること間違いなしです。

ごはんやハレノヒ

健康に良い玄米菜食のレストラン。ランチは1つのプレートに色とりどりの野菜料理や大豆等の植物性たんぱくを使った料理が盛られていて、美味しくて目でも楽しめます。玄米ご飯はふっくらモチモチ。食後すぐに体調が良いなと実感します。3食食べたらどれだけ良くなるでしょうね!今の時季は、香り豊かで体も心も温まるチャイもおすすめです。

ハローアニマル

無料で遊べます!ワンちゃんネコちゃんに触ったり、ウサギやモルモットを抱いたりできます。小さなお子さん連れにもいいですよ! 屋根がついている広場があるので、雨が降っていても大丈夫です。大人も、イヌやネコを飼うための知識を身につけたり、命の大切さを学んだりできます。